掃除!

連勤が終了し、明日から又 2連休です。
よっしゃー、明日は遊ぶぞ…!!!
…実は今日から両親が又もや温泉旅行に行ってしまいまして、今回は当方も以前から休みを希望していた日でしたので、明日は社員の子にお任せしました。
既に体調悪そうなのですが(汗)、大丈夫かなー…;;;
無理しない程度に頑張って貰いたいです。


今日は昼間に万引きがありました…。
しかもパートさんの1人がその犯人の不審な行動に気付いていたにも関わらず、誰にも言わずに1人でマークした挙句に取り逃がすという事態に(絶句)。
とりあえず ちゃぶ台ひっくり返す勢いで父に代わりツッコミましたが、一昨日も別件でツッコミ入れたばかりの方だったので非常に残念でした、、。
最近ツッコミ激しいので、今日新人のパートさんと組む際にその方から怯えながら「お手柔らかにお願いします…」とか言われてしまいました\(^ρ^)/
いやー、当たり前の事しか言ってないはずなのですが(汗)。
ですが、ストレートに物事を言い過ぎるので(ね、Tさん!)、もう少し優しくなりたいとは思います。
時期的なものもあるのかもですが、ここ毎年5・6月は不安定になるので今年こそは潰瘍にはならない様には気を付けたいです、、。
3年連続胃カメラは嫌だーーー(泣)。
…そんな当方の最近の店での日課は深呼吸(深い溜息とも言う)と「落ち着け」暗示です★


何だか話が逸れましたが(汗)そんなこんなで明日からの連休は又 ゆっくり息抜きしようかと思っています^^
明日はK様が泊まりに来て下さるので現在 部屋の片付け中です。
新居にはまだそんなに物置いてないので、片付ける物が少ないのが幸いでした^^;
ドライブ、どうぞ宜しくお願いします…!!!


後、数日中にサイトの方に再開日のアナウンスをしようかと思っています。
延々と試行錯誤していたので、告知が遅れて申し訳ありませんでした><;
(まだちょっと迷ってるのですが;;)
それでは明日は楽しんで来ます〜〜。
どうかどうか寝坊はしませんように…!!
それではおやすみなさい★



以下は一言メルフォの返事です。
SS様…お久し振りです^^
SS様も先行ご当選、本当におめでとうございます〜〜!!!
真綾さん、ワルシャワ…と聞いてエスカ好きとしては絶対に行かねばと思ってましたので非常に楽しみですv
SS様もお忙しそうですが(と言いますかオフの件…!!! うお、まじですかー…;;; どうかどうか頑張られて下さい><)、お互い七夕は無事ライブ楽しめますように…!
メッセージ有難うございましたvvv