あれ?

気付けば6月も3日に。
1日・1日が光の速さで過ぎ去っています;;
7−11フェアもまだまだ開催中なのですが、6月からナナコキャンペーンも始まり大忙しです。
今月はナナコのボーナスポイント商品が大量!なので、カードをお持ちの方はカードでの買い物がお得ですよ〜。
持っていない方もこの機会に是非…!!


ここ最近、自宅でも延々店の作業に追われる毎日で睡眠時間が4時間の日々が2週間近く続いています。
5時間寝れたらラッキーみたいな…。
絶対におかしい(汗)。
当方睡眠時間は7・8時間取らないときつい人なので毎日クマクマでヘロヘロな日々を送っています。
お店では気力で持ってるという\(^ρ^)/
早く休みにならないかなー…。


御飯ですがその後 無事にちゃんと炊ける事が出来ました♪
「多めに炊いて冷凍した方が忙しい時に便利だよ〜」とパートさんに教えて貰ったので、今後チャレンジしてみたいと思います。
母も御飯を冷凍した事ない人だったので、もちろん当方もそんな発想持ってませんでした。
そうか、そうすれば深夜に疲れて帰ってきても御飯食べれるのか…!


後、夜遅くまで起きているせいか電気代がかなり高いです;;
家族4人で住んでるパートさんの家の電気代よりも高いって一体…!!
エアコン使ってなくて高額だったら、夏はどうなる事やらと今から末恐ろしいですよ。
少しずつ節約していかねば。
まずは食費ですな! 
自炊頑張ります。


メールの方、今週末までには全てご返信させて頂きます。
本当に申し訳ありません(泣)。
明日はWシフトです。
乗り切ったら明後日は休みだ! 頑張ります〜〜!!