わー…

今日は久々にゆったり休みました。
睡眠ってほんとに大事です。
今日は延々 部屋の掃除したり、便箋整理に勤しみましたよ〜。
便箋に囲まれて幸せなのですが、果たしてどれだけ再開時までに整理出来るか不安にもなりました;;
「その他」項目の整理、本当に大変です(汗)。


夕方までそんな感じで色々やってまして、お腹も空いてきたので買い出しに行き新居でやっとまともに調理もやりました。
と言っても、簡単な野菜スープとかですが;;
買い出しに行ったお店で常連のお客さんとバッタリ会ってしまい、買い物カゴの中身見て『料理するんだ』と意外そうに言われました。
いえ、実は(新居では)初めてです…!!
カゴの中身が野菜類で良かったとしみじみ思いました…。


後、自分だけで食材の買い物をする様になって初めて価格を気になり出しました。
一人暮らしで出費が増えた為、食費を何とか抑えたくて一人暮らしの本とか読んだりもしてるのですが、それによると「週1回買い物(2000円)×4で食費を1万以下に」との事。
ですが本日2日分の買い物だけで2000円既に超えてました\(^ρ^)/
とりあえず今後色々と試行錯誤したいと思います…。


今日は何か引きこもって作業してたら1日終わってしまったのが残念です;;
色々と買い物にも行きたかったなぁ…。
両親が現在までに8月まで月2回以上のペースで温泉旅行に行く予約を既にやっている(しかもいつどこに行くかを2・3日前まで教えてくれない)ので、中々ゆっくりは休めそうになさそうです(汗)。


明日から又 仕事頑張ります!!
それではおやすみなさい★