料理〜

今日は仕事がスムーズに終り早く帰れた為 昨日に引き続き晩御飯作りました。
本日は「たらこスパゲティ」です。
無事出来たのですが、作り過ぎて食べ過ぎました…(死)。
昨日購入した野菜類が残ってるので使い切る為にも、明日も自炊の為 早く帰れたらなと思います。
日曜なので難しそうではあるのですが><;


料理するのは良いのですが、後片付け等あるので食事する時間も含めて2時間位時間がかかるのが難点ですね。
自分の好きな事が出来る貴重な時間が中々取れないので、更新作業するのに四苦八苦です;;
ですが、先程まで夜な夜な作業進めましたのでこのモチベーションで明日も作業出来たら又 近日中に更新出来そうです^^



明日は1週間振りに又 新人の子となのでかなり不安です(汗)。
何度言ってもクジ引き出来なかった例の子ですよ。
昨日その子がレジトレに入ってまして、(当方休みだったので)当日面倒を見た子に今日感想を聞いたのですが『何度言っても駄目でした\(^ρ^)/』的な事を言われてしまいましたし…!!
甘くする気はほとほとないですが、だからと言って厳し過ぎても駄目なので加減が難しいです。
特に最近は、怒られ過ぎると自分が出来ていないから怒られているというのに被害者意識が生まれて修正や反省の前に気持ちがそちらにすり替わる事が多いですからね、、。
当方や父はそこまではっきりとそれを言葉として言いますので(「もしかして被害者意識持ってない?」的な事を)、さらに相手は逃げ道がないという\(^ρ^)/
父はともかく当方はも少し自重しようと思います、、。
落ち着いて感情的になるな、自分…!!!


それでは明日も頑張ります。
おやすみなさい★