眠い…

無事に1日終了しました。
今日はお店に来てすぐに入れ忘れのTELが有りお届けに行ったりでバタバタしたりもしましたが、何とか自分の時間帯では大きなミスなく過ごす事が出来ました。
新人の子はシフトに入る前に事務所でしっかりコミニュケやったのが効いたようです。
今日も難しそうなら、来週はシフトから移動して貰おうと思っていただけに一安心です^^
ですが、まだまだしっかり見張っておかねばという点も多々あったので今後も気を付けて育てていけたらなと思います。


そしてお店に寄ってくれたEさんに感謝^^
職種は違いますが同じく家が自営業している友人なので、新人教育の件で話が出来ました。
私の場合ストレートにツッコミますが、普通そうはいかないようです(当たり前だ)。
体調にはほんとに気を付けて頑張って…!!


早くは帰って来れなかったのですが、無事に本日も自炊出来ました。
野菜スープはマスターしました…!
後、御飯も無事冷凍した物を美味しく頂く事も出来ました^^
本当に少しずつですがレベルアップしています(笑)。
今月中には揚げ物にもチャレンジしたいなと企んでいます。
洗い物が面倒ではありますが、料理自体はやってみると楽しいものですね♪


更新作業の方も何とか捗りました。
本当は本日更新しようかと思ったのですが、睡魔に負けて少しだけ作業が残ってしまったので明日にでも…。
明日から両親が又温泉旅行なので2日間大変そうですが、穏便に過ごせます様に。
それではおやすみなさい★