平和な一日。

一昨日・昨日と忙し過ぎたのですが、今日はお休みだったので1日平和に過ごしました。
ですが家に缶詰だと息が詰まりそうだったので、近場ですが好きな雑貨屋巡りに出掛けたらこれが凄く良い息抜きになりまして。
お店見回ってる間に癒されてるな〜と自分で実感出来る程でした。
1人で出歩くのはあんまり得意ではないのですが、出掛けて良かったなとつくづく感じました^^
あー、スッキリです♪


1人暮らしし始めてから、両親の温泉旅行のお土産が食材になりつつあります。
これを元に自分で作れって事ですね!
果物が大好きなのでよく果物も買ってきてくれるのですが、今回は「スモモ」と「イチゴ」を貰いました。
水気のある果物大好きなんですよ〜。
パイナップルとか。
逆に水気のない果物は苦手でバナナとかリンゴとか全く手を出しません。
(アップルパイは好きですが)
昨日早速スモモを食べまして、今日はイチゴ〜と思いきや洗おうと冷蔵庫から出したら一部が白く…(カビでしょうか?)。
おおお、昨日食べておけば(泣)!!
そういう訳で今日は果物はお預けでした、、。


予定していたHP更新も粗方終ったので、何だか本当に久し振りに余裕のある休日を過ごした間でした^^
さ〜て、明日から又 仕事頑張ります!!
それではおやすみなさい★