持ち込み作業。

今日は毎週恒例のWシフトの曜日だったのですが、夕方からベテランアルバイトの1人が入れるという事で急遽夕方までのシフトに。
そういう訳でシフト後にお店で仕事の作業は済ませてしまおうと、ノートPCを持ち込んで延々POP類や書類作成やってました。
自宅に帰るとどうしても休みたいモードに突入するので、お店の方が捗りますな^^


高速ネット接続してからは作業しながら、動画サイトで今期のアニメも見ています。
毎週見てるのは鋼と花咲けです。
先日やっと最新話まで追い付きました^^;
花咲けは1話目アニメの作画に慣れない点もあったのですが、最近は毎週楽しみにしてみています^^
現在大好きなマハティ編なので続きが楽しみですよv
2話に分けて放送してくれるなんて感激です!
丁寧に作成して下さって、大好きな作品だけに非常に嬉しいです^^
鋼はエスカのキャラデザの方が参加されていたり、音楽の方が好きなので見ていたりします。
原作に忠実ですし、良いですよね…!!
(原作がある作品のアニメでのオリジナル話が凄く苦手な人です;;)


持ち込み作業もしましたが、まだ少しお店の雑務が終らなかったのでもう少し今から頑張ります〜〜。