何とかなった…!!

今日は新人と2人の時間帯が有り、どうしようかとも思いましたが何とか無事に乗り切れました。
シフト表を見ては一喜一憂する毎日です。
中堅辺りまで育ってくれた子が就職の関係で来月で辞めたり、ベテランの子が都合でシフトにほとんど入れなくなったりとまだまだ厳しいシフトが続きそうです。
今回もアルバイト希望で30人位面接するみたいなので、どうか長く続いてくれる良い子が入ってくれますように…(切実)!!


明日は朝からです。
スムーズに終って、帰りにスーパー寄れたらなーと…。
石焼ビビンバ用の直火皿を手に入れたので、具材購入して晩御飯作れたらなと…!
…仕事より食事の事を考えている私って;;
最近は掃除洗濯も日常の一部になってきたので、天気が良い日は逆にやらないと落ち着かなくなってきました^^;
スーパーのチラシが欲しいので、来月中には新聞も取りたいですな…。


それでは明日も頑張ります!
おやすみなさい★