あっという間。

気付けば深夜です。
あれ、休みは…!!?みたいな^^;
時間経つのは本当に早いですね。


今日は昼から出掛けましてまず髪切ってきました。
時間に余裕があったのでマッサージもお願いしたら気持ち良くて爆睡でした。
記憶がない…(汗)。
紹介した人が美容院に寄ってくれる度に紹介した本人も割引してくれる様で、何か毎回割り引いて貰い金欠な当方としては物凄く有り難いです。
又 他のパートさん紹介しようかな。。


その後は家電量販店へ行ってきました。
そろそろ暑くなってきたので、私室の方に除湿機(冷房機能付)を購入しようかと思いまして。
本当は買う気満々で県で一番安いだろうお店まで遠路はるばる行って来たのですが、思っていたよりも大きさが大きかったので検討する事に。
ソファーの部屋にはクーラーが元から付いてるのですが、作業をする私室の方にはクーラーがないんですよ;;
PC2台もあるから気温も上がる上がる…(汗)。
だからといってエアコンを購入する気にもならないので(いつまでここに住むかは分かりませんし)、空気清浄機サイズの除湿機で良いかな〜と。
窓開けたら外は田んぼなので風通しがよく涼しいのですが、夜明けっぱなしにする訳にもいかないので、、(汗)。
我慢出来そうになくなったら購入しようかと思います。。。


その後は無事にマリノアにも行けました。
細々した物ですが購入したかった雑貨類が購入出来て満足です^^
即 帰ったので、今度はもう少しゆっくり回れたら良いなーと。


コミニュケなので明日も早起きです。
明日も1日頑張ります〜〜〜!!