回らない\(^ρ^)/

今日家の真横の田んぼに水が入ったと思いきや、夜帰ってみるとその田んぼからカエルの大合唱が。
横で話す人の声が聞こえない位の大合唱。
すんごい数居そうです…(汗)。


昨日は夜 便箋の発掘作業を開始した所、発掘必要枚数がハンパなかったので3時間延々発掘し続け死にました\(^ρ^)/
まとめて発掘と欲出し自爆です;;
ですがお陰で発掘作業では少し落ち着きました。
しばらくは発掘しなくて済むので、他の作業で時間使えるかなと^^


今日は先日入った女の子の2回目トレだったのですが、何と消えました…。
うおー、マジですかーーーーー(泣)!!!!
ブッチというやつです。
せっかく出来る子が入ってきたと思ったのに、、。
どんだけ楽な仕事を探していたのか聞いてみたいですよ…、ふふふ。
そういう訳で新人ではなく、今現在居る子の強化に今以上に励みたいと…!!
その他も色々厄介事があったりと大変でした…(遠い目)。
まあ、そんな日もありますわな。


自炊もなんだかんだで続けています。
昨日はハンバーグに挑戦したら、そぼろ状になったり(あれ? まとまらないんですが\(^ρ^)/)。
今日はやつれて帰ってきたので、楽に野菜スープに千切りキャベツで野菜しか食べてません;;
明日はご飯物作れる様に頑張ります。
それでは明日も頑張ります〜〜〜!!