6月終わり。

今年もあっという間に半年終了です。
早いーーーー;;
今月中にやりたかった事が終りませんでした(泣)。

今日の午前中は歯医者の定期健診に行ってきたのですが、ほんとに久し振りに「問題なし」でクリーニングだけして即終了でした。
又 何回か通わないといけないかなと心配でしたので凄く嬉しかったです♪


仕事の方は楽勝〜と思いきや、アルバイトのレジミスで商品のお届けがあったりで後半バタバタでした;;
やはりなめてたら良い事有りませんでした…。
お届けに行き謝罪した所、逆に『来て貰って申し訳ない』とそのお客さんからペットボトルのお茶を貰ってしまいました。
いえ、悪いのはこちらですから…!!!
ですがせっかくのお気遣いをむげにも出来ず有り難く貰って来ました。
(で、そのミスのアルバイトの子にプレゼント)
何度もお届けに行った事はありますが、こういう事は初めてだったのでちょっとビックリでした。
ともあれ、お客様に迷惑をかける事は一番やってはいけない事なので本当に注意して貰わないと><;


いつもより早めに帰れたので今日は自炊出来ましたよ〜。
冷蔵庫の野菜を減らしまくりました。
後、定期的に例の牛乳寒天を作っては数日に分けてデザートで食べています。
簡単で美味しいですし^^
野菜食べてるつもりなのですが、食生活が偏ってるみたいで最近よくクラクラするので、今後は種類にも気をつけたいと思います^^;
早く連勤終らないかな…;;
明日も頑張ります〜〜〜!!