ぐお…

冷蔵庫に購入したまま眠っている食材が沢山あるのに料理する時間がない\(^ρ^)/
(平日は帰りが0時近くな為 基本料理する気力ゼロでして、お店で帰りに買って来てしまうのです;)
主に冷蔵庫に残っている物は野菜ばっかりですが。
玉ねぎだけでも卵さえあれば、美味しい料理が出来るという事を1人暮らしして初めて知りました。
痛まない内に食べていかなくてはー…。
野菜とか単品で売ってる商品は良いのですが、3・4個袋詰めされてる物とか全部使うのに時間がかかるのでかなり困ります;;


今日は1日中これでもかという位の大雨でした。
こんなにずっと大雨だった日というは久し振りです。
お店で番重(おにぎり等の入荷時に使われる入れ物の事)を倉庫に片付ける時とか、ちょっと外に出る度に傘が全く意味がないかの如くびしょ濡れになりましたよ;;
早く梅雨明けしませんかねー…。
新規入荷の作業でバッタバタだったのですが、大雨のせいでお客様は滅茶苦茶少なかったので何とか時間内に作業が終りました。
終ったのはそれはそれで嬉しいですが、かなり複雑です;;
でもそんな大雨の中来て下さるお客さんとかほんと神様のようでした(泣)。
有難うございます…!!!


明日はメンバー的にかなり余裕のある日なんですよ〜(ふっふっふ)。
今から既に楽勝モードです。←痛い目みなければ良いね!
ですが、朝から仕事前に出掛けたりしなくてはいけないので、早めに寝ます。。
昨日は早く寝るつもりが、妹からその後TELが有り気付けば5時寝でした。
そんなはずでは…(泣)!!
新聞配達の音を聞いて寝る毎日なので、今日こそ3時前には寝れますように。。。
それではおやすみなさい★