乗り切った。

死線を超えました。
本当に壮絶な1日でした;;


まずキャンペーンですが、新記録更新しました。
深夜に気になって数字を見に来たFCから握手を求められる程の快挙です。
やった、両親居ない時でも結果が出せた(感涙)!!!
おでんキャンペーン初日という事で多めに入れてはいたのですが、あり得ない程おでんが売れ過ぎて足りなくなり 他店にお願いして具材を借りに行ったりと終始バタバタでした;
次回からは当日分だけでなく数日分一気に在庫入れておいた方が絶対に良いですよ…。
おでん発注担当の社員の子も事前に必死に準備をしていただけに、想像以上に売れて在庫切れになってしまった事に相当精神的にショックを受けて参ってましたが、まあお互い良い経験になったかなーと、、。
具材を借りに行った他店のおでん在庫量が半端なくて目が飛び出しそうになりましたよ;;
次回からはうちの店もそうしないと…!!
失敗は成功の元!で、今後も頑張ります!!!


それにしても1日の大半をほとんど店に居ないといけないのは辛いですね。
こう留守番を任せられる度に、どれだけ自分が親に甘えていたかがよくよく分かります。
少しずつ一人で出来る事が増えていけば良いのですが、、。
調子が良くない喉の方は悪化の一歩でして(汗)、明日 仕事の合間に病院に行こうと思っています。
呼吸の度に喉が痛くて堪りません(泣)。
やはり睡眠時間が余り取れないのが一番厳しいみたいです;
明日やっと両親が帰ってくるので、週末は少し落ち着けそうですね。
メールほとんど返せておりません、、。
週末辺りには必ず全てお返し致しますので今しばらくお待ち頂けると幸いです><;
明日も早起き頑張ります。
それではおやすみなさい★