相変わらず

お昼ご飯。

画像は最近毎日の必需品です。
何て分かりやすい^^;
今日は病院に行こうと思いきや仕事が押して合間の時間が取れず(汗)。
明日こそは行けたら良いのですが、、。
相変わらず喉は治りません、、。


両親無事に海外から帰って来ました。
体調も崩す事無くゆっくり過ごせた様で良かったです♪
昨日の数字についても褒めて貰えて嬉しかったです^^



留守番のお土産に長財布を貰いました。
長財布って大人なイメージが有り敬遠してたのですが(←歳は明らかに大人です)、まさか貰えるとは。
「あなたも(歳なりに)こんな財布を使いなさい」だそうで;;
当方に合わせてカジュアルっぽいのを選んでくれた様ですので、これなら当方でも使えそうかなと^^
大切に使いたいと思います。


今日もおでんが売れまくりで全く他の作業が追い付きませんでした;;
補充したら即売れ状態の繰り返しで、作っても作っても終わりが見えないという感じでした><;
特に夕方からは全メンバー\(^ρ^)/状態でおでんを売りまくりました。
丁度良いタイミングに昨日から地元は結構涼しくなったので、それも追い風になってくれている様です。
大変ですがとても有難い事です。
明日も精一杯頑張りたいなと^^


明日はコミニュケ日なので又 Wシフトです。
もう既に限界を超越してるので、社員共々テンションおかしいですが乗り切れます様に^^;
そして明後日は待ちに待ったお休みなので、色々と作業に努めたいと…!!
それではおやすみなさい★