どあー;;

PC固まり過ぎて更新が思う様に進まず…(汗)。
最近、メインPCの動作が重過ぎて大変です;;
購入して5年位は経ってますが、もうすぐ変え時なんでしょうかねー…。
とにかく年内に外付けHDDを購入してデータを移動しようとは思っています。
そんなこんなで悪戦苦闘しながらも更新作業は9割方終わりましたので、明日の深夜には更新出来るかと思います^^
仕事から帰宅が遅くなりそうなので、おそらく0時過ぎ確実かと;;


今日は連休初日という事でもう目が回る忙しさでした。
フライヤー売れまくり、おにぎり売れまくりです。
今日からおにぎり100円均一に、あらびきフランク&アメリカンドックが20円引きなんですよ〜。
天気も凄く良かったので、昼間は特に凄まじかったです。
4人居て何とか回ったという感じです^^;
忙し過ぎて作業が押したせいで夜遅くまで居る事になり、両親は当方不在中にお風呂だけ借りに行って帰ったのですれ違いになりました。
くそー、料理教えて貰おうと思ったのに…。
明日も遅くなるのですれ違い確実です。ガックリ;;


明日は早朝に配達の手伝いを頼まれてるので、早起き頑張ります。
明日も無事に乗り切るぞ〜〜!!
それではおやすみなさい★