早起きは苦手です。

乳がん検査結果が出てから当方の体調を警戒している両親から、当方の生活リズムを改善する為に通常昼過ぎから夜遅くまでのシフト時間帯を、早朝から昼過ぎまでに変更するという案が出ました。
いやいやいや、朝5時起きなんて無理…!!!
(下手すると5時というのは通常寝始める時間ですよ)
早く帰れる様になるから良いでしょう的な事を言われましたが、最終的に早朝から夜まで居る羽目になりそうで負担が増えそうな気が;;
断固反対してますが、ガン無視状態で近日中に試しに1週間そのシフトになりそうな予感(汗)。
その分時間が増える様なら良いのですがー…。


実は大学生の頃はずっとシフトは早朝だったんですよ。
学生の頃は早起き得意だったんだけどなぁ、、。
今ではそんな面影ゼロです;


両親やきょうだい、友人達に心配して貰えて当方幸せ者です(涙)!!
当方もその心配を無碍にしない様に体調管理に今後はもっと気を付けたいと思っています。
明日・明後日は両親が温泉旅行に行くのでお店に缶詰ですが、気合い入れて頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい★