本棚また買いました

本棚第5弾

今日はお休みでした。
少し買い物に出かけた位で後は結構部屋で休んでみたのですが、疲れが余り取れず;;
うーん、溜まり過ぎか…(汗)。


便箋ファイルを置く場所がなくなってきたので、又もや本棚を購入しました。
朝一で業者さんが来て組み立ててくれましたよ〜^^
前回と同じく千趣会の通販で購入したのですが、デザインが旧バージョンから結構変わってました(手前が旧バージョン)。
んで、早速ファイルを入れようと思いきや何と若干奥行きが小さくなってるようで上手く入らず…。
えええええーーーー(汗)!!!
以前でもギリだったのに、カタログ表示は旧バージョンと同じものの 奥行きが1センチ程小さくなった模様です。
そんな…(泣)。
ですが、私室の方に旧バージョンの棚が後2つあるのを思い出し、そちらに入っていた本を新しい棚に移動して(新型はB5サイズがギリで入る寸法になってました)、入らなかった便箋ファイルは私室の棚に入れる事になりました。
…あー、何とかなって良かった^^;
本当は並べて置いて発掘をスムーズにしたかったのですが…。
次回引っ越す事が有れば並べて便箋棚を置こうと思います。
こんな感じで順調に新居でも棚が又増えてます\(^ρ^)/


今月で1人暮らしし始めてから半年になりました。
早いですなー(しみじみ)。
最近少しは食材の相場が分かって来た感じで、車でちょっと遠出して安い八百屋でまとめて買い物したりとやってます。
お店によって値段が全然違うので、見ていて興味深いです。
後 半年後にはもう少し効率良く家事や掃除をこなせたらなと。
それと最近 野菜を食べなくてはと自分でアレンジして沢山料理で使ってはいますが、いまいち上手く料理出来ず味が微妙なので(え)もっと美味しく野菜を沢山食べられたらなと切実に思っています;;


明日から又 仕事頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい★