不安定中。

チロルチョコ:焼きなこもち

毎年年末まで続く怒涛の忙しさがいよいよ開始して、プレッシャーで早速弱ってる1人です;;
社員がこんなんでスイマセンみたいな感じで過ごしています(汗)。
出来ない人間にそんな期待をされても困ります…が、出来れば出来る限り応えれたらとは。


最近 新人が入ったり辞めたりが激しいんですよ…。
人不足なので3人程今週から入っては来てるのですが、さーて1カ月続くかなという感じです;
そんな人しかほとんど来ない、どんどん厳しい世の中になっている様ですのでどう育てるかが鍵…!!
何とか年末までに人が揃えば良いのですが><;


内心色んな事で煮えくり返っているので、ストレス発散で明日のお休みは友人と遠出ドライブに行って来ますよ。
うおー、癒されて来るぞ〜〜〜(気合い)!!!


後、今週の新規のチロル「焼きなこもち」美味しかったですv
「焼」とある様に中におこげの様な香ばしい黒こげパフが入っていてましたよ〜。
これはしばらくリピートしそうです。
そんな感じで今日は小さな癒しで何とか持ち過ごしました(笑)。
それではおやすみなさい★