うわー;;

…何だか今週はいつにも増して死んでますね;
体力温存に力を入れてる為、生存報告が毎日出来ずに悔しいです><;
シフト改変が今週から有り、基本週2で木・金が早朝からになりました。
後の曜日は今までと同時間のシフトです。
今の所寝坊はしていませんが、今後どうなる事やら;;
仕事を終えて夕方に帰って来れるのは何だか不思議な感覚で、帰って来てもご飯やら済ませたら夜更かししないで寝るとなるとそこまで家でゆっくり出来る時間も取れず…。
時間に慣れたら上手く回せるかもですが、まだまだどう過ごせばいいのか試行錯誤中です、、。


只、早朝に出る事で良い事も有りました。
夕方の常連さんで早朝の時間帯にも来て下さってる方が多々という事が分かりました。
私の方は私で『何でこの時間に居るの?』みたいに驚いた風に何度も言われましたが^^;
1日に何度もお店を利用してくれてるんだな〜と感謝の気持ちで一杯に。
よーし、頑張るぞ〜〜〜(気合い)!!!
明日は朝一で配達があるので(量もお弁当が200個以上! 有難うございます!!)、明日も突っ走って来ます!


以下、先日のドライブレポです。
7日にTさんと大分県にドライブしに行って来ました。
先月から決めていたのですが、当日は不幸にも超大型台風接近日と重なりましたー…。
んが、強行。
福岡は夕方まで曇り(たまに日差しも有り)程度だったんですが、大分に近付くにつれて雨風が強くなってきました;;


まずガンジー牧場へ。
ここではお昼を食べたり、お土産を物色したりしてきました。
両親から牛乳やら頼まれていたので。
お土産コーナーの建物の方は以前家族で行った際は人で賑わってたのですが、結構長居したのですが暴風のせいで私達しか最初から最後まで当方達しかお客が居ませんでした;;



昼食後にはガンジーソフトも食べましたよ〜。
今回はヨーグルト入りにしたのですが、サッパリとした甘さで結構量があるのですが軽く食べられました^^


お土産物色後はくじゅう花公園へ。
公式サイトで2日前に100万本のコスモスが満開!となっていたので、嬉々として行ってみた訳ですが…、



台風のせいで、見るも無残な状況に…;;
しかし、本日公式サイトを確認した所 大荒れだったコスモスも復活中との事。
本当に良かったです^^



外のコスモスは大荒れでしたが、温室内は無事に綺麗に咲いてたのでアップでも撮ってきましたよ〜。


後、そんな大荒れの天気の中元気だったのが、



ひまわり!!



ここには3万本のひまわりが植えられているので、圧巻でした。
嵐の中でも皆同じ方向を向いてしっかりと元気に咲いていて、何だか元気エネルギーを私自身も貰った様な感じでした^^
後、ひまわりって1つに大きな花が1つと思いきや、ホウセンカみたく1つに沢山のミニひまわりが咲いてる物もあってビックリでした。
色んなひまわりがあるんですね〜。



天気が悪かったのが残念でしたが、いつもは見られない自然一杯の景色に癒されて来ましたよ♪
そして、帰りの頃には疲れ果て 眠た過ぎてねむねむ言いながら(←物凄く迷惑な奴)何とか事故らずに帰って来ました。
いや、寝不足は本当に怖いですよ;;
ともあれ、付き合ってくれたTさんには感謝!
有難うございましたv