寒いです;

稲刈り

画像は当方の部屋から見える風景。
朝から何やら外がうるさいな〜と思いきや、カーテンを開けると田んぼの稲刈り中でした。
昨日・今日と良い天気だったので、絶好の稲刈り日和ですね^^


当方の住んでる場所はこんな感じで風通しの良い所なので、暑い時期はあっという間に過ぎ去り、現在既に涼しいを通り越して寒いです;;
夜とか冬と同じ位に着込んでも寒過ぎて、暖房器具をもう出そうかと思ったりする事も…(汗)。
明日、実家から布団をもう1枚取りに行かねば。


今日は仕事前に朝 黙々と掃除やらを済ませていたら、両親から「お昼外に食べに行くけど一緒に来る?」と誘われたのでもちろん着いて行きました(笑)。
で その足で仕事だったのですが、新規お菓子が多くてグッタリです;;
毎年 秋はチョコ系新規が多過ぎる―…。
明日は新人とのシフトですが、気合い入れて乗り切りますよ〜〜。
それではおやすみなさい★