ハーブティ

スローコート

本日は待ちに待ったお休みでした。
休みが伸びた分大変でした…。
昨日も朝5時起きで仕事だったのですが、夕方過ぎても全然帰れずパートさん達に物凄く同情の眼で見られました;;
やはり朝からの方が帰れないから全然良くない(汗)。
ですが、今日は昼までずっと寝てたので何とか体調的には良くなって来ましたよ〜。
現在周りに新型インフルが大流行なので、当方も免疫力だけは何とか落とさずに気合いで乗り切りたいなと思います。
インフルエンザとか10年以上かかった事無いので。
今年も絶対にかかるものか…!!!


後、通販していたハーブティが本日届きました。
「スローコート」というハーブティです。
喉に非常に良く坂本真綾さんを始め、アーティストの方がよく愛用されてる飲み物だそうで。
当方も喉が弱いので「これは!」と思い購入。
早速本日飲んでみたのですが―…、苦手な味でした…(泣)。
まず香りが…、人より匂いに敏感な性質なので特に。
どくだみ茶みたいな独特な匂いがします。
ハーブティというのはどれもそうですよね^^;
ですが、薬と思って何とか飲みましたよー…!!!
飲み慣れたら大丈夫になるんでしょうか。
せっかく購入したので、何とか1箱全て使用したいなと…!!!


それでは明日から又仕事頑張ります。
おやすみなさい★