おでんキャンペーン開始。

おでん70円均一セールが本日から始まりました。
先月のキャンペーン時におでんの具材が売れ過ぎて切らしたのを今でもトラウマ的に思っている社員の子(←おでん発注担当者)。
今回はどーんと最初から具材を大量発注してくれたのは良いものの、おでんの番重だらけでウォークイン内動けるスペースが無い位に;;
極端過ぎるよ…!!!
そういう訳で今日は来てウォークイン内の惨状を目の当たりにし『入れ過ぎた…』とずっとぼやいてました。
…まあ、皆で売っていくしかないですな!


今日は夕方から猛烈な勢いでおでんが売れまくり、夕方上がりだったのですが余りの回らなさに帰るに帰れず;;
何とか一息付くまで手伝ってから、次の波が来る前に光の速さで消えました(笑)。
キャンペーンは28日(水)までなので、おでん好きな方はぜひぜひこの機会に♪


一度帰宅後に、又 先程用事が有って店に行って来たのですがお店の裏近くで座り込んで何やら食べている2人組の輩を発見…!!
うちの店は座り込み等には昔から容赦ない(言う事効かないと即 警察)んですよ。
なので、滅多に座り込みは見かけません。
そういう訳で、絶対に見逃せないので今回もおんどりゃーと車を横付けし 注意しようと思ってよく見てみたら…シフト上がりのアルバイトの男の子達でした。
(帰りに買ったおでんを食べていた…)
まあ、疲れてお腹空いたのは分かりますが寒空の中長居して風邪引かれても困るので、軽くツッコミだけ入れて帰って来ましたよ^^;
どこぞの輩かと思いきや、身内でした\(^ρ^)/
…まあ、シフト後もあれだけ元気そうでしたから明日もビシバシ動いて貰おうと思います(笑顔)。
そして、その際にお店で見かけた社員の子はおでん売れ過ぎで作業に追われぼやきから憔悴に変わってました;;
こっちは大丈夫か―――(汗)!!?


明日はもっと大変そうなのですが、気合いで乗り切れます様に;;
21時までには帰りたい…(泣)。
(ないに等しいシフト上がり、土日は18時までなんです)
それではおやすみなさい★