うなされた;;

今週の2日連続朝5時起き出勤も何とか無事に終わりました。
本当に全く帰れず今日も夕方やっと帰った訳ですが、それでも作業が終わらず少し残した状態で逃げ出して来たような感じです;;
そういう訳で家でも仕事作業ですよ。
休めない〜〜。
この年末年始まで続く鬼スケジュール、一体どうすれば(汗)。


来週とか帰宅0時過ぎ→翌日朝5時起き出勤のシフトも有るのですが\(^ρ^)/
寝るなって事ですか^^
余りに追い詰められて、『逆に体壊した方が休めるのではないか…』なんて考えまで生まれる始末です;;
でも壊してきついのは自分ですしね。
とにかく早めに寝て、明日に備えたいと、、。


昨日は寝たら久々に夢にうなされて、夢の中で大きな声で助けを呼んでたら実際に声に出してました\(^ρ^)/
隣近所の人、ビックリですよ 絶対;;;
今日は大人しく静かに寝てます様に…。
それではおやすみなさい〜。