生きてます。

余りのブログの更新しなささに、友人から『生きてる?』と連絡貰ってしまいました^^;
有難う! 何とか生きとります…。
東京から帰宅後の夜から早速POP作りに追われたり、仕事の方も残業続きで帰れず体調崩さない事だけで精一杯な日々を送ってます。
人間思ったより簡単には倒れないようです。


更新出来てない合間にも色んな出来事があったのですが(さらにサーバー落ちたり;)、東京レポは記憶保管を兼ねて記憶が鮮明な内に明日にでも時間取れたらなと思っています。
先月下旬からはお店のアルバイト達にも新型インフルの波が押し寄せ、数人が集団感染してシフトは入れず大変でしたよ…(遠い目)。
当方が誰よりも長くお店に居るので 一緒に居る時間は一番多いはずなんですが、よく感染しないなーと(笑)。
インフル感染しても下手すれば休めないかも的な忙しさなので、気合いで弾き飛ばしてるのかもですな^^;
ともあれ、予防接種はする予定もないのでうがい&手洗いはこまめに行い今年の冬も乗り切ろうとは思ってます。
特に、冬コミ開催の年末だけは死守…!!!!


今日も順調に残業モードだったのですが、その途中で偶然 店内で不審な動きをするおじさんを発見!と思いきやまんまと万引きして外に出たのでとっ捕まえて処理したりと残業から超残業になりました\(^ρ^)/
髭剃りを万引きするおじさんを捕まえるのはこれで2人目ですよ。
何で、お弁当は買って髭剃り(120円)は盗るのだろうか…;;
事務所で『盗るつもりは全然なくて!』等 色々と弁明されてましたが、「盗るつもりが無かったという事は本人自身だけしか分からない事で、傍から見たら盗ったとしか見えませんよ」とツッコミ入れて処理。
警察・警察と思いきや、両親にTEL確認したら『警察は可哀想だから帰してあげて』と言われたので帰しましたが、甘いと思ってしまうのは当方が鬼なんでしょうね;;
今後も万引き撲滅に戦い続けたいと…!!!


明日はお休みなのでメール返信等させて頂きます!
それではおやすみなさい★