浮上。

少しだけ落ち着きましたので浮上して来ました。
本当に色々とスミマセン><;


仕事が忙し過ぎて、最近体調(外見でなく内臓的な意味)に余り良い影響を与えてなさそうです。
来年の乳ガン検診で、本当にガンになってたらヤバイ;;
凄く気持ち的の浮き沈みが激しいので、何とかもっと落ち着きたいのですがー…。
今月下旬には又 両親が今度は長期旅行に出掛けるので1週間程お店に缶詰です。
今後も沈みがちな生存ブログになるかと思いますが、予め御了承下さい、、。


沈んでる時に妹からTELがあり色々話せて結構気持ち的に楽になりました。
やはりきょうだいって良いですね。
歳を重ねる毎に何でも相談出来る存在になった気がします。
年末年始には又二人も帰って来るかと思うので、ゆっくり三人で話がしたいなーと思います^^


…で、そんな暗い話は放り投げ11/6から7-11フェアが始まりました。
今回は何とガンダムとコラボですよ。
ガンダムと言っても初代ですが^^;
個人的にWやSEEDとかだったらもっと食い付きが違ったのですが(笑)。
そういう訳で現在店内はガンダム一色です。
色々当たるので、この機会に是非〜〜!
そんな感じで、フェアも始まり相変わらずバッタバタです\(^ρ^)/
便箋に触って癒されるしか…!!
何とか寝る時間削っても息抜きを兼ねてサイト更新も近々やろうと思ってますので、少々お待ち下さい。
明日も頑張ります〜〜〜。
それではおやすみなさい★