買い物行って来ました

今日はお休みでした。
先週寝過ぎて行けなかった眼科等の目的で朝から天神に行って来ましたよ〜。
もう街中は結構クリスマスの飾り付けで一色で、カワイイ飾り付けを見て息抜き出来ました^^
服も買いに行ったのですが、思いかけず一目惚れの服を見つけてしまい目的の服以外にも買ってしまいました;;
うおー、毎月がピンチなのに(泣)。
しばらく食費の方で節約の日々を送りたいと思います…。


昨日・今日と大雨だったり物凄い強風だったりと変な天気が続いています。
早く晴れないかなー…。
昨日 夜の22時位にシフト上がりだった女子高生。
スコールの様な大雨の中『歩いて帰れますよ〜』とケロっと言ってのけるのですが、明らかに歩いて帰れそうな雨でもなかったので仕事を少し抜けて家まで車で送ってきました。
歩いて帰ると言ってたので、近いと思いきや徒歩でだと30分ありそうな距離でしたよ;;
恐ろしい…!! 
今後も夜遅くに帰る女の子達は気を付けてあげなければと思う出来事でした。
車内で『オーナーって暴力団関係の人かと思って初めて面接で会った時怖かった』的な事を赤裸々に話していて面白かったです。
よく言われます(笑)。
と 言いますか、本物の方からも言われます\(^ρ^)/


今日は先週の休みの遅れを取り戻すべく結構充実に過ごせた気がします。
明日から又 仕事の方頑張って来ます〜〜!!
それではおやすみなさい★