寒い…

スヌーピーツリー

深夜1時に凍えながら帰宅。
寒過ぎます。。。


今日は仕事中に常連のお客様から『タバコ1箱配達して欲しい』というTELを受け配達に行った所 1箱ではなく1カートンの事を仰っていた様で又 お店に戻ってお届けという出来事が有りました。
このお客様に以前タバコ2個配達に行った事が有ったので1個と勘違いしてしまいました;;
こちらの思いこみ間違いだったのに、二度手間で迷惑をかけたと思ってしまわれた様でそのお客さんからお菓子やらを沢山貰ってしまいました。
気を使って貰って申し訳ない限りです><;
頂いたお菓子は同じシフトの子達と皆で山分けしました^^


後、先輩がお店に寄ってくれてクリスマスプレゼントやら旅行に行ったお土産等沢山貰ってしまったり。
クリスマスプレゼントにスヌーピーのツリーを貰っちゃいましたよ!
ブリキで出来ていてとても可愛いです^^
早速飾ってみたり。
感謝…!!!


後クリスマス繋がりで、又もや素敵な壁紙コーナーが有ったのでLINK貼り。
もうすぐXmasということで、雪がテーマの壁紙16選 | ライフハッカー[日本版]


仕事から帰宅がかなり遅くなってしまったのですが、明日までにしないといけないPOP作りがまだまだ残ってる。。。
早起きして明日仕事前に頑張りますーー…。
眠過ぎて言動がおかしそうですが(汗)、記憶保管の為記載。


それではおやすみなさい★