追い込み中

さて! 今日も1日何とか終了です。
年末年始シフトに沢山入っている子の祖父の方が危篤になってしまい、急遽今日からシフトに入れなくなってしまいました。
理由が理由だけに致し方ないのですが、今日は残りのメンバーが新人しかおらず準深夜はカオス化…。
帰るに帰れず今日も1時帰りです…。
明日朝からなんですが、今からPOP作りして寝る時間どれだけ取れるだろうか…(遠い目)。


今日も1日バタバタで、朝早く起きて今日までに作り終えないといけないPOPを作り上げ その足で予約していた美容院へGo。
熟睡している間に髪を切って貰い、その足でお店へ。
いやー、今日も慌ただしかったです。
1分1秒無駄に出来ないと言いますか^^;
逆にそれで何だか1日がとても充実している様な錯覚さえ起こしてしまいます\(^ρ^)/


明日は朝から仕事な分 夜9時までには帰って来れそうなので、年賀状やHP更新(←まだ諦めてなかった)やれたらなーと思います。
具合さえ悪くなければ;;
明日は忙しくなりそうですが、気合い入れて頑張ります…!!!
それではおやすみなさい★