埋まった…。

銀世界

朝起きて部屋のカーテンを開けると外は真っ白でした。
え? ここ九州ですよね??
毎年ちらほらと雪は降りますが、ここまでの積雪は数年ぶりではないでしょうか。
地元では例年にない位に積もってました。


恐る恐る車を見に行ってみると、駐車場に無数の白い大きな塊が(全て車)。
埋まってます。絶句…。
しばらくお湯をかけたり、雪をかき分けたりと頑張りましたが車の上全体に数十センチ以上の雪が積もっていて掘り起こすのを時間の関係上途中で断念、徒歩でお店まで行って来ましたーーー。
近場で良かった…! (でも寒かった!!)
高速は全て通行止めですし、道路はどこも大渋滞でお店は渋滞で捕まった方のトイレ休憩所と化してました。
道路の影響で商品入荷の時間も大幅に遅れ、作業が遅れ遅れになり全然帰れず大変でしたね;;
Wシフトで今日は半日以上お店に居たので帰る頃にはフラフラになってしまい、徒歩で帰り滑って怪我しかねないと父に車で送って貰って帰りました。
何だか明日も積もりそうで怖いですね;;
明日は車が使えると良いのですが><;


全国的に雪の地域が多い様ですので、皆様も怪我にはお気を付け下さい。
明日も頑張って来ます〜!!
それではおやすみなさい★