成人式

今日は成人式でしたね〜。
アルバイトの女の子2人が式の後に振袖姿でお店に立ち寄ってくれまして、お店の中が一気に華やかになりました^^
2人共とっても綺麗〜〜〜!!
丁度仲良いメンバーがほぼ全員シフトに皆入っていた時間帯だったので、すぐに我先にとプチ撮影大会が開始(笑)。
当方と同じ歳のアルバイトの子や年上パートさんは「2人共若過ぎて一緒に並べない!」とギャーギャー騒ぎつつも撮影・撮影。
いや〜、とても楽しかったですvvv
そして父のデロデロ具合が面白かった(笑)。
寄ってくれてとても有難かったです^^


3連休の最終日なのでお客さんは少ないだろうと思いきや、いつも少ない時間帯にお客さんラッシュが起きて今日も嬉しい悲鳴を上げつつバタバタ過ごしました。
昨年入ってきてツッコミまくりだったメンバー達が最近少しずつ成長しているのが目に見えて嬉しいです。
まだまだ相変わらずの子も中にはもちろん居ますが、やはり出来るまで言い続け、そして『教えた事だから大丈夫』ではなく確認し続ける事が一番大事なんだな〜としみじみ感じます。
後 飴とムチ。
飴大事ですよー。
しかし結構見落とす先輩も多いので『褒めてあげて!』とこそりと注意。
褒めるとこ褒めないとほんと心の中が荒みますから…。
そんな感じで今後も頑張りたいと思います…!


体力温存、明日に備えて早めに休みます〜。
それではおやすみなさい★