おお!

何とか無事に交換サイトの方再開させて頂きました〜。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


実は再開時間ギリギリまで仕事の作業に追われてまして、間に合うかドキドキだったという…(汗)。
丸かぶりの予約リスト表を無事作成したまでは良かったのですが、今日の夜の便から2/1付けの予約商品がお店に届くのをすっかり忘れてまして…;;
お店に居る父から「リストどこ!?」とTELがあって初めて気付きました。
リストは私のPCの中。
しかし既に時刻は22時過ぎ…。
これでお店に行ってたら100%再開時刻には戻れないという所でネットプリントの事を思い出し、ネットプリントにリスト表を上げて店に行くのを何とか免れましたー…(安堵)。
ネットプリントというのは、エクセルやワード等のデータをネットプリントサイト上にアップし、コンビニのコピー機で出力出来るという便利機能です)
ネットプリント万歳!!!
そういう訳で、2/3まではずっと予約の受け渡しでバタバタしそうです。


今日は先日入った新人の男の子の初トレでした。
トレ最初に接客用挨拶を声出しさせて声の感じを確認する作業が有るのですが、凄く演技が入った声かけで内心ビックリ。
で、演劇でもやってるのかと聞いてみた所『声優目指してまして! なんたらかんたら(ペラペラ話しまくる)』と言われて納得・納得。
夢があるのは良いですね〜。
続くかは実際微妙なのですが(口達者な人は父から毎回 本質見抜かれてスパっと切られる為、続いた試しがない…)、やる気が有る人は大歓迎なので頑張って欲しいです。


そして、今日は父の誕生日でした。
おめでとうございます〜〜〜!!
父は甘い物は好きではない為、ケーキはなく 晩御飯は父の大好きなお寿司になりました。
当方も仕事後に実家に呼ばれて美味しく戴きました^^
最近、侘しい食生活(←只凝った料理を作る気力が無いだけ)なのでいつにも増して美味しさを噛み締めました。


早速メール返信させて頂いていたのですが、力尽きたのでそろそろ休みます。
明日も気合い入れて頑張りますよ〜〜!!
それではおやすみなさい★