ありえん…

丸かぶり寿司 店売り分なし…(汗)。
売れ過ぎて生産工場のキャパ超えたそうです;;
去年もそうだったー…。
『予約頑張れ!』と言いながら、『商品ないです』ってどういう事ですか\(^ρ^)/
矛盾し過ぎてるだろがーーー(ちゃぶ台ひっくり返し)!!!!
節分当日は又 「丸かぶり寿司 売ってないの??」のクレームオンパレードになりそうです;;
いや、だから予約をお勧めしてたんですよ…としか言えない…(泣)。


昨日から丸かぶり予約集計(量がハンパない)でバッタバタしてまして、本日は本日でPOP作成に追われてます;;
昨日は頭痛が酷過ぎて薬飲んでも治らず、今日も今日で朝から頭痛で始まりましたが 今日は何とか薬が効いてくれました^^
毎週飲んでるから耐性付いてきたかな;;
エクセル打ち込みが大変でしたが、流石PC 整理がお陰で楽です〜〜♪
とりあえず今年は昨年より皆一丸として頑張ったお陰で予約数は昨年を大幅更新UPしました。
今年はこの調子で前年をさらに更新していきたいです^^


明日はいよいよ再開日ですね!
どうぞ宜しくお願い致します〜〜〜!!!
今日中に仕事関連の作業を前倒しで色々済ませておかねば…!!
まだまだ頑張って来ます!