浮上出来ない;;

折りヅルもどき

かつてない程の忙しさです。
夢中になって仕事漬けしてたら全く浮上出来ないまま、月日だけが過ぎ去って行きます。
後々自分で見返した時の事も考えて、一言だけでも今後は又 毎日生存報告書いていきたいです、、。


最近POP作成が目に見えて数字に直結する様になってきた事が楽しくなってきてしまい、自宅ではずっとPOPばかり作ってました。
コンビニというのは毎週新規商品が大量に入ってきますし、週替わりにキャンペーンは沢山ありますし作ろうと思えば作らないといけないPOPは沢山あります。
今まで見て見ぬふりしてただけで、、。
差別化すると見てくれるお客さんはちゃんと見てくれますし、両親は褒めてくれるし(単純なので^^;)自己満足で終わらない所が良いです。
が、余り無理し過ぎて最近は体調に影響まで出てしまい少し具合が悪くなってしまいまして、、。
やはり睡眠取らなきゃ駄目だ…。


仕事帰宅が深夜1時になる時は、ご飯食べる暇も惜しいのでパンやおにぎりを食べつつPCに向かってPOP作ってました。
そんな毎日です。
それは体壊すわ\(^ρ^)/
もう少し体調に気を付けたいとは思います。。。


今日はお休みだったのですが、コミニュケ曜日だったので14時まではお店で仕事でした。
休みじゃない…;;
その後、隔離から解放されたTさんのお見舞いに久々に行ってきたのですが、着いた頃には疲れて眠くなっていてほぼ白目向きなかがら話してました。
ほんとゴメン、Tさん…;;;
ですが、元気そうなTさん見られて安心しました〜〜。
Tさん、これからも頑張ろう!!


画像はTさんの病室で折った折り鶴。
青2種類が当方が折った物、オレンジがTさんです。
Tさんの鶴みたく真っ直ぐに立たない…(汗)。
不器用でさらに白目向きの状態で折った鶴は散々でした…。
もっと上達したいです。


メールの方も少しずつお返ししてますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
ぼんやりして頭が重すぎるので、そろそろ寝ます。
それではおやすみなさい★