生きてました。

入浴剤

旅行の後沈みっぱなしで本当にスミマセン;;
帰宅後も仕事の作業ばかりで全然他の事に時間が使えず、、。
後、自分の時間の使い方も上手くなくて本当に自己嫌悪の日々を送ってました…。
普通に毎日朝の6時まで起きてた…(死)。
そして数時間だけ寝て又仕事の日々。
もう只の馬鹿です\(^ρ^)/


落ちてる間に仕事前に朝一で人間ドックにも行って来ました。
昨年行けなかったので2年振りです。
結果は数週間後なのでまだ分かりませんが、あちこち弱ってそうで恐ろしいです(汗)。
後は新人トレしてたり、新人の入れ忘れ品をお届けに行った際に犬に追いかけ回されたり…。
あ、でも今日は良い事もありました!
3年振り位に辞めたアルバイト達が2人して遊びに来てくれまして感激しましたv
当時学生だった彼女達ももう立派な社会人に。
月日の経つのの早い事を間近で実感ですよー。
何か弟の事を凄く気にして根掘り葉掘り聞いて来ました。
そういえば、この子達がアルバイトの時もそうだったー…。
(昔から何かと人気のある弟です)
若いって良いですね^^;


画像は最近ハマってる入浴剤です。
凄くリラックス出来ます♪
売っているお店が周りにないので天神に行く時にいつもまとめ買いしてます。
最近 入浴剤がないとお風呂に入れないので必需品ですよー…。


今日は何とか更新まで辿り着く事が出来て本当に良かったです。
今後も地道に更新頑張ります〜。
明日は新人とのシフトなので正直不安ですが、何とか無事に乗り切れますように。
それではおやすみなさい★