お疲れさまでした!

風がめちゃ強い…

無事に東京から帰って来ました。
昨日の地元での酷過ぎた天気がそのまま関東の方に北上した様で東京の早朝は大荒れ模様で、飛行機が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際でしたよー^^;
同じ時間に出発のANAは欠航…(汗)。
当方が予約していたスカイマークは何とか飛んでくれましたが、飛行機よく乗ってる当方でも久々に『おおっ!?』って思う位の大揺れでの飛行でした。
特に帰り。
2時間近くジェットコースターに乗ってるような揺れが続きまして、尋常じゃなかったです。
それでも寝ましたが、何度も揺れで起こされましたよー…。
恐怖過ぎると誰も声出なくなりますよね。
満席なのに物凄い静まり返っていてさらに恐ろしさが増しました\(^ρ^)/
悪天候でも無事に操縦する飛行機のパイロットの方 凄過ぎです(尊敬)。


大荒れの天気も当方が東京入りした頃の時間には快晴(強風は変わらず)になり、何とかギリギリ開場前には辿り着く事が出来ました。
その後 交通機関が全体的に乱れていた為、開場時間が30分先延ばしに。
お陰でカタログ見る時間が取れて助かりましたが^^;


買い物結果ですが、便箋的にはっきり言いますと収穫は少なかったです。
ですが、内容が濃かったので個人的には満足です^^
お会いして下さったK様、S様 本当にお世話になりました…(大感謝)!!
このお二方のお陰で無事に便箋をゲットする事が出来ましたvvv
絶対に一人では無理ですよ><;
感謝・感謝です…!!!


帰宅後はその足で仕事に行き、その後自宅でPOP作成→実家にその印刷したPOPを持って帰りラミネート作業。
そして現在に至ります。
濃い1日でしたが 充実感で一杯です^^


メールの返信は明日から順次行わせて頂きますので恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。
今日は大人しく早めに寝ます。
明日も祝日! お店忙しそうですが、気合い入れて頑張って来ます。
それではおやすみなさい☆