むむむ

アニマルチョコ

今日は朝起きたら筋肉痛の嵐でした;;
全身が痛い…(汗)。
ろくに運動もしてない体に、東京イベントでの東西往復は厳しかったようです。


世間の3連休、本日無事に終了です。
強風大雨の日もありましたが、全体的に天気が良かったり気温が高かったりでお店は有り難い事に忙しかったです。
が、21日分のデイリーの発注見直しの際に『こんなに売れないだろ!?』とおにぎりの発注を減らしたのがとっても痛かった…;;;
昨日は日中 おにぎりが異常な程売れて売り場がゼロの時間帯もあったそうです、、。
(当方がお店に着いた夕方頃は大丈夫でしたが)
本当に申し訳なかったです…。


【自分メモ】
・3月3連休は天気良ければおにぎり&サンドイッチは異常な程多くてもOK!
・が、パンやデザート(特にシュークリーム)はそこまで売れない感じ(?)
・後、進物は絶対に強気で入れないで下さい…。


月曜日は基本帰るのがとても遅くなるので、ご飯が食べるのが普通に深夜1時とか2時になります。
が、それは体に悪いだろう!と今日は母が何とお弁当作ってきてくれました^^
(最近ヘロヘロしてるので見かねた模様)
なので、珍しくシフト途中に休憩を取ってご飯食べたので、夜遅くにご飯食べる必要もなくなり有り難かったです^^
メンバーや作業の進み具合によりけりではありますが、なるべく今後は遅くにご飯食べなくて済むように仕事中に休憩取れたらなと。


画像は頂き物のアニマルチョコレート。
犬〜〜〜(喜)!!!
余りにも可愛くて戴く前に写メらせて頂きました。
本当に有難うございましたvvv


今週まもなく、又来週からキャンペーン盛り沢山…!
まだまだPOP作業終わりません\(^ρ^)/
メールの方は少しずつお返しさせて頂いております。
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい><;