1日1POP。

勉強の本

注文していた本が届きました。
前々から気になってたんですよ〜、この本。
来週東京行った際の物販待ち時間に読む予定です。
これで少しは改善されると良いなと…。


今日は桜満開の晴れ模様という訳で、外出される方がとっても多かった様で朝から昼過ぎまで怒涛の忙しさでした。
ありがたや!!!
おにぎり100円均一はやはり滅茶苦茶売れますね。
今日も有り得ない位の発注数でしたが、それでも売れました。
凄過ぎる…。
全然回らない位の忙しさでしたが、メンバーがベテラン揃いだったので何とかなりました。
やはり人だなーと^^


便箋スキャンやら色々やりたい作業は山積みなんですが、仕事の方に追われてどうにもなりません、、。
「仕事を精一杯頑張るか」・「それとも仕事を辞めるか」の2つの選択肢しか父はくれないので、その合間にこれまでもコソコソ便箋作業やってました。
両立までは自分の度量では出来ませんが、それでも趣味も諦める事は出来ないので今後も地道に頑張りたいです。
更新はままならないので、HP拝見して下さる方には本当に申し訳ない限りなのですが(泣)。


明日も天気が良い様なので忙しいと良いなと♪
それではおやすみなさい★