復活。

久しぶりに風邪を引いてしまいしばらく安静にしてました。
当たり前ですが、自己管理出来てないともうコテンパンに父に怒られましてね、、。
速攻で病院行き、もち休めないのでマスク姿で仕事→帰宅後 薬と栄ドリ飲んで速攻寝るを繰り返し3日間でほぼ完治しました。
睡眠は偉大です。 
かなり久々に8時間以上寝たので、逆に寝過ぎてないか不安で途中で何度も目が覚めたり悪夢にうなされたりしましたが^^;


そんなこんなしている間に色々とキャンペーンも始まって来ました。
現在、「からあげ+1個増量キャンペーン」と「おにぎり100円均一セール」開催中ですよ〜。
4/1からも沢山キャンペーンが始まるのでレイアウト準備やPOPに追われる日々です。
来週一杯まで大忙し…!!!


風邪は治りましたが、今度は先日の人間ドックの検査結果が戻ってきて(やはり)問題が…。
2箇所 精密検査を受けないといけなくなりました、、。
ちなみに父は全部クリア。母も同じく精密検査行きです(余り問題なさそうな項目ですが)。
病院行く時間あるのかー…??
4月中に母と仲良く行って来ます。


後、ライフハッカーにセブンの記事が出てたのでLINK貼っときますね^^
セブンイレブンのコピー機でできること | ライフハッカー[日本版]
御存じの方は御存じですが、セブンのコピー機はとっても使えますのでお勧めです。


気付けば桜が満開ですよ〜。
今年も花見は出来ない様ですが仕事の行き帰りに桜並木を見ては癒される日々です。
桜は満開でもまだまだ寒い日は続いてるので、皆様も体調にはどうかお気を付け下さい。
メールの方、順次お返ししておりますので少々お待ち下さい。
それではおやすみなさい★