あと少し…。

うーわー、日が経つのが早い。
まだまだPOPに追われてますが、来週だけ少しは余裕が取れそうです。
それまでは仕事に集中!で頑張ります…!!
ライブレポは又 時間が取れる際にでも^^


気付けば一人暮らし始めてから今月で丸1年経ちました。
この1年色々ありました。
そしてこの1年で体の具合が悪くなりました…;;
どんだけ自分が一人暮らしが出来ないかを思い知らされました、、。
後1年でそれを少しは修正したいです。
明日、人間ドックで悪い評価が出た臓器達の精密検査の件での打ち合わせで仕事前に病院にも行って来ますよ。
(話のみで精密検査は別の日)
治すのなら早く治すで頑張りたいです。
後、ここ数日で真下に住んでた人と真横に住んでた人が一気に引っ越しました。
1年で引っ越す人って多いんですね(ビックリ)。
当方角部屋なので突然これで無音状態、物凄い静かになりました。
外は田んぼですし^^;
これで夜中に掃除機かけても大丈夫だぜ!と思いつつ残念ながらそこまでの余力が夜には残ってないのでした、、。



最近夜明け時間が早くなりましたね。
5時頃いつも寝るのですが、明かり消したら外が明るくて驚きました。
もう春も終わりに近付いてそうです。
明日も1日バタバタしそうですが、頑張って来ます〜。
それではおやすみなさい★