うむむ

浮上と沈没を繰り返していてスミマセン;;
えと、人間ドックの件ですが胃と大腸がひっかかりまして話を聞きに行った所、胃カメラだけで済みそうな感じです。
大腸の方は当方の歳位で大腸がんになる人は少ないそうなのでこちらの検査は一先ず見送りました。
本当はした方が良いんでしょうが、ま 痛みが出たらという事で^^;
(先生も大丈夫だろうと言うので)
胃の方は胃炎(?)だそうです。
前々から症状が出てたので、潰瘍とか何らかで荒れてるんだろうなとは思ってましたが、、。
レントゲンでは中の荒れ具合とかはっきりは分からないので、本当に胃炎だけなのか確認する為に胃カメラだけは飲む事に。
おおお、これで胃カメラ3回目ですよ…(泣)。
で、胃カメラで目星の病院は見つけたので早速行こうと思いきや、今度は風邪もぶり返しまして今日又 病院に行って薬を貰ってきた所です。
何やってるんだー、私…;;;
喉も荒れてるので、完治するまでは胃カメラ飲めなさそうです、、。


今日はコミニュケのみで夕方から休みだったので、安静にしつつも時間が取れるのは今しかなかったので色々作業もやりました。
少しですが捗って良かった^^
風邪は今日中に何とか治したいので、栄ドリ飲んで早めに休みます。
それではおやすみなさい★