頭痛が止まない

最近毎日頭痛がするので、同じく毎日頭痛薬飲んでます。
もう1週間以上ずっとです。
飲んだら治るのですが、毎日は何かヤバい気が;;
なるべく薬に頼らず耐えようとするのですが、動けない位に痛いのでどうしようもなく、、。
そういう訳で今日も薬のお世話になりました。
睡眠時間は最近取るようにしているつもりなんですが><;


先日から1年振りにつなビィ復活しました。
写真撮る機会は結構あるのですが、時間なくてブログ更新出来ない時が最近多くて;;
携帯で撮影した旅先の食事画像はこちらに載せてます。
気軽なブログは今後そちらで更新します〜。


やる事が一杯!!
が、今日も朝起きてから頑張ります。
それではおやすみなさい★