朗読劇。

坂本真綾さんが朗読劇に参加されるそうです。
詳しくは→こちら
相手役はレミゼで共演された泉見洋平さんですよ〜。
美男美女の再来という訳で、これは是が非でも観なくては!!と速攻でFC先行予約に申し込みました。
飛行機の予約も完了☆
こういう時だけは行動が早い^^;
どうか当たりますように〜〜。

現在10連勤中なのですが、POP作業は今週末まで一段落している為 帰宅後黙々と更新作業をやっています。
今週末までに一度更新出来る様に頑張ります!

以下は先日の旅行レポです。

12・13日に両親と温泉旅行に行って来ました。
目的地は鹿児島です。
もちろん車でですよ。かなりの距離です。
ナビだと自宅から目的地まで3時間以上かかりますぜと表示されていたのですが、何故か2時間強で着きました。
安全運転ですが、飛ばし屋な父です^^

12日は旅館に直行してそのまま温泉にのんびり浸かり、21時には寝るという超健康的な1日を送りました。
通常生活では有り得ない就寝時間。久々に長時間ゆっくり休みました。
泊った旅館はこちらです。
日本の秘湯の1つにも数えられている素晴らしい源泉でして、肌スベスベになりましたvvv
特にキズ湯が最高で、温度も33度とぬるめなので1時間以上休み休み入ってました。
趣のある素敵な旅館でしたが、欲を言いますとこれで布団ではなくベッドだと最高です^^;
敷布団、体がほんとに痛かったので><;

翌日はまず母のリクエストで「嘉例川駅」に行って来ました。

木造で100年以上経つ、知る人ぞ知る有名な駅だそうです。
ちなみに無人駅です。

駅に着いた際、他にも観光で来られている方がやけに多かったので不思議に思っていたら、丁度良いタイミングで電車がやって来ました。

皆さんこの電車を待ってたのですね〜。

到着したのは観光列車の「特急 はやとの風」。
10分以上こちらの駅で停まっていまして、電車内に入るものOKだったので家族で写真撮ったりと楽しみました^^
良いタイミングで見られて本当に良かったです♪

霧島を移動したのですが、ここは本当に見渡す限り山・山の緑だらけでした。

天気が悪かったので分かり難いですが、海挟んで向こう岸に桜島があります。

後、山道ドライブの途中で滝を発見してマイナスイオンで癒されたり。

最後に霧島神宮にも行って来ました。

色々と必死に祈ってきました。
御神木がとても大きくて立派でした〜。
エネルギー貰えそうだ^^

そんな感じでまったりと自然一杯な風景を楽しみました♪
今回の旅行は温泉が素晴らしかったの一言です。
妙見温泉って良い場所ですね。
中々遠くて行く機会はなさそうですが、またいつか行ってみたいです^^