ぽかぽか

最近は日中はかなり暖かくなってきましたね。
今日は仕事前に眼科に用事が有って天神まで行って来ました。
帰る途中に少しですが久々に雑貨屋さんで買い物が出来たので幸せでした〜v
あの空間大好きだ^^
で、帰る途中暑かったので駐車場で冷たい飲み物を買おうと自動販売機へ。
初めに買おうと思ったミルクティが「あたたか〜い」表示だったので、いかんいかんとそれではカフェオレで我慢するか〜とボタンを押し、取り出し口の飲み物に手をやったら暖かい飲み物でした…。
最後まで気を抜くなって事ですね(違)!
・・・本当に余りの自分のアホさ加減に悲しくなりながら、暖かい飲み物をちびちび飲みつつ帰りました、、。


GWが刻一刻と近付いてるので、日に日に入荷する商品の量が半端なくなってきました;;
明日からおにぎり100円均一セールも始まりますよ〜〜!!
どうぞ宜しくですm(__)m
明日も仕事前は有意義に過ごしたい所…。
早起き頑張ります!!