まっくろ。

目の下がクマで凄まじい事に;;
睡眠時間、今日こそ何とか確保…!!!


昨日はスムーズかなと思いきや、アルバイトが入れ忘れをしてしまい忙しい最中お届けに行ったりしました。
土日の昼間は特に勘弁して(泣)。
案の定 私がお届けに行って2人になっている間にレジ大混雑で大変だったみたいで><;
お客さんに迷惑がかかるだけ。良い事皆無です。
ちょくちょく入れ忘れする子だったので、今度やったらフライヤーで揚げるぞ〜と父が笑顔で言ってました(もち冗談ですよ〜)。
頭からか足からかは選ばせるから安心しろと付け加え…^^;;
ちょっとした確認の積み重ねさえきちんとやれば避けられる事なんですが、バタバタしているとどうしても100%は中々難しいみたいです、、。


今日は平和でした。
最近は土曜日より日曜日の方が忙しい気が…。
おにぎり売れまくりで売り場がガラガラに;;;
本当に発注が難し過ぎる><;


明日も1日気合い入れて頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆