えっほえっほ

無事に1日乗り切りました。
天気が良かったお陰で有り難い事にとても忙しかったです。
おにぎり100円均一セールという事もあり、有り得ない数が入荷していたので正直かなり不安だったのですが、丁度良い読みだった様で無事に売れました。
デイリー品の発注はある意味博打みたいなものですからね。
当たれば最高ですが、負けたら廃棄大量で最悪です><;;
又、フライヤー全品10%引きセールも始まりましたよ〜〜〜。
かなりお買い得なのでぜひ^^


今日はベテランの主婦さん達がシフトに入ってくれたお陰で作業的にはかなりスムーズでした。
祝日でお子さんも居らっしゃるのに手伝って下さって感謝・感謝です!!
5/1からの連休も人不足でまだ埋まってないシフトの日も多いのですが、何とか回ると良いな…(遠い目)。
5月の新商品の予約活動も開始して色々又 慌しくなってきました。
体調に気を付けて頑張ります^^


本日は妹の誕生日でした。
誕生日おめでとう〜!! 
電話やメールはたまにやってますが、今年の夏に1年振りに帰国する様なので楽しみですよ^^
皆それぞれ社会人になり仕事が始まって、当たり前ですがきょうだい3人揃うのは中々難しくなってきましたね、、。
今年の年末こそは家族全員揃いますように^^


それではおやすみなさい☆