バタバタ

今日はお休みでした。
もう1週間経ったのか…。


昼から数時間だけですが母と天神に買い物にも行って来ました。
服を買って貰いましたよ、やった!!!
金欠なので有り難い…。
長年お世話になっていたお店の販売員さんが近所の違うデパートに異動になってしまった為、今回はそちらに行って買い物してきました。
やはり長年の付き合いで当方の趣味嗜好が分かっているのでホイホイと好みの服を探してくれて買い物はスムーズに終了。
服の買い物は特に販売員さんの人柄重視的な所があるので、こういう販売員さんが近くに居てくれるのはとても有り難いです。
家のお店も接客でもっと沢山のお客さんに選んで貰える様に頑張りたいです^^


買い物後はバタバタとお店へ直行。
休みでも発注があるんです><;
昼を食べる時間もないので高速飛ばしつつ車内で簡単に済ませました。
仕事柄まだまだ無理そうですが、いつかゆっくり時間に関係なく買い物楽しみたいですね…。


さて、明日からGW後半戦まで突っ走りますよ〜〜!!
気合いMAXで頑張ります。
それではおやすみなさい☆