もう中旬

ゼリー?

本日無事に両親が帰宅し、繁忙期が終了しました。
両親が居ない間に色々ありましたが、お陰様で仕事に集中出来ましてイベント事では無事に目標を達成する事が出来ました。
従業員皆あっての成果ですよ〜〜〜!!
良いメンバーに恵まれて、本当に感謝・感謝の日々でした。
今回は精神面でも結構耐性が付いた気が。
具合は決して悪くしてないはず…。
何か、パートさん達からは『又 胃に穴開けるのでは(←前回両親長期休暇で潰瘍になった人)』と心配に思われてたみたいです^^;
米飯の発注も1週間全くの白紙から発注する事で、少しコツといいますか慣れて来てプレッシャーなく発注出来る様になりました。
デイリーの失敗はすぐに損失に繋がるので今までずっとやっていた見直しでさえ毎日恐怖だったんですが、慣れって凄いですな。
あ、無事にその廃棄もほとんど出さずに頑張れました!


毎日3時間位しか寝る時間がなかったので(後、昼間休憩に仮眠で30分)、もう一人の社員の子共々4日目位まではテンションが順調におかしくなってたのですが、良い意味で金曜日位から超越してました。
限界超えたら結構楽でした\(^ρ^)/
朝から晩までのシフトは本日で終了ですが、シフトメンバーが足りなくて残念ながら来週末まで休みは有りません;;
まだまだ連勤は続きますので、体調には気を付けつつも頑張りたいと思います。


遅くなりましたが、先週の大阪イベントでお会いして下さいました方々 お話して下さいましてどうも有難うございましたvvv
どうしても一言お礼が言いたい作家様がいらっしゃって、しかし一人では緊張で言えないと悩んでいたらSa様が一緒に行って下さったお陰で何とか無事にお礼を直接伝える事が出来ましたv
平然と話してるみたいで実は内心 緊張の余り心あらずなので、本当に助かりました…!
有難うございました〜〜〜(感謝)!!!
後、そのイベント前日には弟が少し大阪散策もどきに連れて行ってくれました。
色々写メってるので、今度レポさせて下さい〜〜。


画像は両親の旅行のお土産の一つのお菓子です。
こんな大量な詰め合わせ。
どうやって一人で食べろと…。


後、小さな化粧ポーチが欲しいとリクエストしてたら倉敷織のカジュアルポーチを購入してくれました^^


デニム生地です。
お花は取り外し可能。
こちらも大切に使います〜。
後はいつも恒例のお守りも。
もう家のプチ神棚、お守り多過ぎて崩壊寸前です;;


ちなみに今回 両親は車で四国一周旅行に行ってました。
(ポーチ類等は本州に居る際に購入したそうですが)
ゆっくり出来たみたいで良かったです^^
四国は一度も行った事ないので、当方もいつか行ってみたいですね〜。


停滞しておりますメールや交換作業はこれから仕事の合間に少しずつ進めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした><;


今日は久し振りにゆっくり眠ります。
それではおやすみなさい☆