あわわ

生きてます、が、死に掛けです。
連日忙し過ぎて、先日は帰宅してちょっとだけ横にと思ったら 気付いたら朝だった時には愕然としました。
全部屋 電気付けっ放し…。
そんな毎日です。。。


バタバタ続きですが、明日から大阪へ行って来ます。
1年振りの大阪イベント、とても楽しみです^^
実は同日 明日から両親が長期旅行に行ってしまいまして、来週まで帰って来ないんです、、。
ですので、明日は社員の子にお任せ!(丸投げとも言う)
で、日曜日はイベント参加からそのままお店へ夕方には直行して そのまま来週までずっと仕事三昧です。
その間に大きなイベント事が有りどうしてもそれを成功させたい…!!それで、その作業に連日追われてます。
両親に安心してゆっくり旅行に行って欲しいんです。


が、色々負担が多過ぎて体力的にというよりも、精神面がかなり心配だったり、、。
アルバイトにはビシバシしてるのに、実は内心チキン過ぎて悲しくなります、、(泣)。
ちょっとした事で泣く。。。
少し余裕を持ってとは思ってるのですが、残念な事に人間出来ていないので時間に追われてイベント当日ちょーっと色んな意味でピリピリしてるかもしれません、予め謝らせて下さい><;;;
当日お会い出来る方々、『あんた、そんな…(汗)」という感じで申し訳ないのですが、良ければどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ですが、長年勤めてくれてるパートさんを始め、親身になって手伝ってくれる人達が居るからまだ救われます。
一人だったら絶対に潰れる;;
何とか来週まで乗り切るぞ〜〜〜!!!



先日載せようと思って載せ忘れた画像を貼り。
5/4にせっかく弟も帰って来てるので家族皆で食べに行こうと、早朝仕事後にその足で家族でウナギの名店「吉塚うなぎ本店」に行って来ました。
2年振り位に行ったのですが、改装されていて物凄い綺麗になってました。
ビックリ!!
久々に食べた本元うなぎはやはりいつも食べるうなぎとは全く味が違い素晴らしかったです。
表がカリっと香ばしいのに、中身はしっとり柔らかいのです。
どうやったらこんなウナギが作れるんだろう。。。
幸せの一時でした。御馳走様でした!!


明日午前中には大阪へ旅立ちます。
何かございましたら、恐れ入りますが携帯の方にお願い致しますm(__)m
それでは行って来ます〜!!