お疲れ様でした!

無事に1日乗り切りました。
今日は豪雨予想から一変午前中は小雨程度だったので無事に高速で会場まで行く事が出来ました^^
会場に着いたら凄い人! 1月よりは遥かに多かった気が。
そして予想通りの蒸し風呂地獄。
空調がないに等しいのでもう暑くて暑くて大変でした、、。
冷えピタとうちわがなかったら余裕で死んでる…(汗)。
久々にこんなに暑苦しい場所に行ったもので最初の30分で体力を大幅消費してしまい、今回は全スペース回るのを諦めかけたのですが、少し休憩したら体調が戻ったので何とか無事に回る事が出来ました。
でも5月でこの調子だと9月イベントが今から危険過ぎる;;


今回は私的に豊作でした!
今まで購入した事がない新規の作家様の作品を沢山購入出来てホクホクですvvv
後、数年振りに参加された作家様もいらっしゃって感激…!!!
福岡は創作が凄くメインなので、スペース自体も個々にとても凝ってらっしゃる所が多かったりと見ていてほんとに楽しいです。
他のイベントも大規模でこうだと良いのに><;
いやほんとグッズ好きには福岡溜まりませんよ〜〜〜(喜)!!!
そして、M様 今回も本当に有難うございましたm(__)m


その後 直行した仕事も大変でしたが、会場でグッズに触れた癒しを糧に何とか乗り切り1日を終えた所です。
メールの方も明日から随時返信させて頂きます!


便箋沢山入手したのは良いのですが、スキャン頑張らねば;;
来週中に一度更新を目標に頑張ります!!
それではおやすみなさい☆