飲んだくれ?

ここ数日梅酒にハマり、数年振りに帰宅後にちびちびお酒飲んでます。
と言っても弱いのでいつも1杯だけですが。
炭酸水で割って飲んだら超絶に美味しい事に今更ながら気付きました。
だから炭酸水お店でもよく売れてたのか…。


通常モードに戻りましたが、相変わらずキャンペーン三昧で準備に追われています。
おにぎりキャンペーンが本日で終わり、今度はサンドイッチやデザートのキャンペーンが明日から始まります。
年々キャンペーンの量が増している気が;;
日々準備で死んでますが、あるだけ有り難い事ですね。
後、新人が又2人入って来たのでそのトレーニングとか。
上手く育てば強い戦力になりそうですよ〜^^
育て方次第。頑張ります!!


かなり前の話になりますが、今月上旬に大阪に行った時の保管レポ。
イベント前日弟に私の好きそうな場所が有ると面白い所に連れて行って貰いました。



ケーキのクレーンゲーム専門店!!
詳しくは→こちら
しかもどれでも1回100円で遊べるという手軽さです。
調べたら大阪近辺には沢山こういう場所があるみたいで。
九州にもあれば良いのに…!!!
しかもこれが難しくなくて結構簡単に取れるんですよ。
それぞれ2つずつゲットし、好きなケーキで山分けして持って帰りました。
(取ったケーキは無料で保冷材入りの箱にきちんと入れて貰えます)




ホテルで1個食べましたが、とても美味しかったですvvv
全部食べたら危険なので、チョコの方は地元に持ち帰りお店で仕事上がりのアルバイトにプレゼントしたら凄く喜ばれました♪


後、夕飯で梅田にある野菜が美味しく食べられる居酒屋さん?(WaZa 茶屋町)に連れて行って貰ったのですが、体に良さそうなメニューばかりでこちらも普段食べない物が沢山食べられて至福でした。




野菜の炭焼きとか野菜のピザとか。
値段も想像よりもリーズナブル。
食事の間 ほとんど仕事の愚痴言ってたのですが、全部聞いてくれて的確にアドバイス そして『家に居るのは私しかいないからお父さんお母さんをしっかり支えないと』と激励されて終わりました。
どっちが上\(^ρ^)/
弟は4つも年下なんですがこんな姉が言うのも何ですがほんとしっかりしてますよ。
妹もかなり長い事一人アメリカで頑張ってますし。
そんなこんなで先日の両親長期旅行中は当社比増で頑張ってみた訳ですが、少しは2人に近付いてるのだろうか…。
それにしても大阪は高速が凄く入り組んでいて(おそらく東京もそうなんでしょうが)ナビないと絶対無理そうな場所でした。
今回は行き帰りとも弟が購入仕立てのマイカーで送ってくれた為、楽々でした♪
改めて感謝!!!
今年の夏のお盆時期には上手くいけば数年振りにきょうだい3人揃えるかもしれないので、それを楽しみに仕事頑張ります〜。